TEL 055-265-1871

電話受付時間 月~金 8:30~17:30
ブックスタンド レシピ本 譜面 広げて置ける タブレットなど

ブックスタンド レシピ本 譜面 広げて置ける タブレットなど

レシピ本を見ながら料理をしたり、譜面を見ながら楽器の演奏をするときには、使いやすいブックスタンドが大活躍してくれますよね。広げて置けるブックスタンドはたくさんありますが、置いた状態でページがめくれてしまわないようなスペックでなければ、使い勝手はイマイチとなってしまいます。また、レシピ本のサイズに合わせて調整できるタイプがあれば便利だなと感じているお客様も多いかもしれません。

当社株式会社イワタニでは、ステンレス素材を使ったブックスタンドも制作しています。レシピ本や譜面を広げて置けるブックスタンドとして人気があり、ピンやクリップを使うことなくしっかりと本を広げた状態を維持できるだけでなく、本や譜面に跡をつける心配もありません。

ブックスタンドの使用用途は、それだけではありません。タブレットやスマホを置くこともできるので、これまで手に持って動画を見ていて人にとっては、立てた状態でガジェットを楽しみながらも、両手が自由になります。楽な姿勢で動画を見たり、何かをしながら動画を見るなど、ながら作業の効率化アップにも貢献してくれること請け合いですね。

当社のブックスタンドは、実用的で機能的なだけでなく、インテリアの面でもスタイリッシュでモダンな雰囲気があります。ステンレスのシルバーとブラックのコンビネーションはとても都会的で、部屋のインテリアとしても空間をオシャレに見せてくれます。

当社のブックスタンドは、もちろんお客様のニーズに合わせて完全カスタムが可能です。どうぞお気軽にご相談くださいね。

防音・断熱パネルの専門メーカー

株式会社 イワタニ

〒406-0835 山梨県笛吹市八代町米倉1267-1
TEL / 055-265-1871 FAX / 055-265-1870
電話受付時間 平日8:30~17:30