TEL 055-265-1871

電話受付時間 月~金 8:30~17:30
ランプシェード ステンレス デザインのカスタム可能

ランプシェード ステンレス デザインのカスタム可能

店舗や施設に設置するランプシェードは、見た目のデザインはもちろん大切ですが、メンテナンス性も重視しなければいけません。どんなにデザインが素晴らしくても、グリースや薬品が飛び散って変色したり破けてしまう素材では、メンテナンス性は決して良いとは言えませんよね。一方、メンテナンス性が良くてもデザイン面で妥協しなければいけないというのも困りものです。

当社株式会社イワタニが取り扱うランプシェードは、ステンレス素材を使った軽量タイプのシェードです。完全カスタムオーダーができるため、お客様のお好みや希望、こだわりに合わせてオシャレなデザインやサイズでの制作をいたします。

ステンレス製のランプシェードは、どこにどんな切込みを入れるかによって、光の洩れ方や反射具合が大きく異なります。施設や店舗の雰囲気も、ランプ次第で様々な表情を見せてくれるでしょう。当社では、ランプのサイズはもちろんのこと、切り込みや形などについても、お客様の希望を最優先させたカスタムメイドでおつくりします。

ステンレス製素材は、メンテナンス性の面でもおすすめです。他の金属素材と比較すると圧倒的な軽量さが魅力ですし、錆びにくいという点もメリットと言えますよね。また、汚れたらお掃除しやすい点もまた、多くのお客様に愛される理由と言えるでしょう。

ランプシェードに関するお問い合わせやご質問は、ぜひ当社までお気軽にご連絡ください。お客様と二人三脚で、満足度の高いランプシェードを制作いたします。

防音・断熱パネルの専門メーカー

株式会社 イワタニ

〒406-0835 山梨県笛吹市八代町米倉1267-1
TEL / 055-265-1871 FAX / 055-265-1870
電話受付時間 平日8:30~17:30