TEL 055-265-1871

電話受付時間 月~金 8:30~17:30
洗濯機台 冷蔵庫台 キャスター付き 寸法カスタムオーダー

洗濯機台 冷蔵庫台 キャスター付き 寸法カスタムオーダー

重量のある家電の一つとして知られている洗濯機は、年末などの機会を利用して周辺をすっきりお掃除したいと思っても、なかなか自由に動かしづらいですよね。そんな洗濯機の移動を便利にしてくれるのが、当社株式会社イワタニが制作する洗濯機台です。洗濯機台は、洗濯機を安定させて乗せることができる台で、下にキャスターを搭載することによって可動式としている点が大きな特徴ですね。しかもキャスターは固定することもできるので、その場に固定しておきたいときにはさっとワンタッチで固定できるという点が魅力です。

重たくて動かしにくい家電製品と言えば、冷蔵庫もあります。当社では、洗濯機台に加えて冷蔵庫台も制作可能です。こちらもキャスター付きなので、背面の汚れている部分をきれいにお掃除したいときには、大活躍してくれること請け合いです。

当社のこうした家電置台は、お客様のニーズに合わせて完全寸法カスタムオーダーでお作りします。大きすぎず小さすぎず、ぴったりのサイズに仕上がるため、お客様にとっては高い満足度と利便性を提供いたします。

また当社の家電置台は、四方に滑り止め素材を使うことによって、使用中に台から冷蔵庫や洗濯機がずれ落ちない配慮をしています。耐久性のある素材で作っているため、使用中のダメージに関しても安心ですよね。

寸法カスタムオーダータイプの家電置台は、ほかにもキャビネットなど様々な用途やニーズに対応できます。お気軽に当社までご相談ください。

防音・断熱パネルの専門メーカー

株式会社 イワタニ

〒406-0835 山梨県笛吹市八代町米倉1267-1
TEL / 055-265-1871 FAX / 055-265-1870
電話受付時間 平日8:30~17:30